2017年6月21日水曜日

ノーマル(?)のハプバー覗き見した話

今年春にハプバーなる、いかがわしい場所に女性数人で行きました。
カオス状態でない早い時間帯(笑)に、無料で飲めるということで怖々ながら覗きに初めて行きました。

一見すると、オシャレで綺麗な店内です。
私は流行りの音楽なんて知りませんが、どこか欧米の若いスターバンドのライブ版DVDが大きなビジョンでかかっていました。

女性数人で来るのは、多少目立つ部類なのか…早くに男性陣が声をかけてきました。
若くはない、アラフォー位のおじさん達に見えます。
少しずつ自己紹介して、打ち解け合うのが基本ルールです。
※同意ない身体セクハラ等はいけません。店員さんは厳しく見てます。

「ふうこちゃんは、コスプレしないの?」と、エロい目で見てきたオジサンが言ってきたりした。
一般女性客はキャバ嬢じゃないのに、サービスする義務は勿論ありません。

その時の男性陣に、比較的コミュニケーション能力あるオジサンS男が居ました。
私はハード女王様と一緒に行ったので、SM談議やSM情報交換して結構打ち解けれました。

早めの時間に私は帰りましたのでカオス状態は見ませんでしたが…
イケメンなんてほぼ居ない。

正直、こんな不細工男性久々に見たな~とか、そんな感想です。
お店の男性スタッフは特殊な制服でか、半裸でしたが…そのスタッフすらブヨブヨ肉体で目の保養にもなりません。
脱ぐな、気持ち悪い。

M男でも無い、可愛さあるアラサー男性をS女数人でボコボコにはしたので…
それなりには楽しかったです。

ハプバー数回遊びに行ってる男性知人談によれば、他人の性交姿を覗くのが一興とのこと。
でも正直、不細工・ブス・デブの絡み見たくない。
美男美女が主人公な恋愛映画の濡れ場のがきっとエロ綺麗です。

ですが、猥雑さもエロと思います。
エロ汚い感じは、ハプバーで見れる気がしました。

S女数人でボコボコにされた男性は、衝撃体験でその後マゾに目覚めたのだろうか…?
ボコボコにされたその男性は小柄な男性でした。
そして、ペニスも小物でした。
酷い短小ではないが、小物な人はここまで小物なんだ??と驚きました。

巨根に見慣れていた自分に気づいた出来事でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。