2017年6月19日月曜日

音楽家モーツァルトのスカトロ趣味説

今まで、知りませんでした。有名らしいですね。

「モーツァルト、スカトロ趣味もってたんだ~」と思うと天才の素朴な裏の顔が見えて…
身近に(?)感じられる。←なんだそれ…。

このSMコラムは結構前から連載していたようで、たまたま見つけました。

wikiもあてになりませんが(スカトロジー)
当時は、排泄欲も重要な肉欲だった説は興味深いです。

『うんこ漢字ドリル』が流行る今の日本で、モーツァルトが育てば良い息抜きになったんじゃないかなぁ…。

汚ネタ大好きなのに、大抵の子どもはスカトロマニアにはなりません

しかし、現代にも存在する天才キッズ達はスパルタ環境で鍛え上げられていると思われる。
天才イコール変態…。

『うんこ漢字ドリル』の効果で、一部の子どもは立派なスカトロマニアとして育っていくなら、
女王様の需要が無くなることはないんだろうな~と思います。笑

スパルタ教育万歳(?)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。