2017年6月25日日曜日

医学界の男性支配的なお話

女性SM小説家の佐伯先生のツイートから、興味深いニュースを見つけました。
佐伯先生のブログ記事は、性愛について問題提起されています。

私は、元のニュース記事の男性支配的な医学界にムカッときました。
『女性のオルガズムを治療する専門医たち』

アメリカも保守系は本当にすごいな?!と驚きです。
こんな状況で居て、こういう研究もある↓
健康にいいという研究を出しときながら、女性の性の研究は不快に思われる。
イライラ、ムカムカします。
このイライラをどこかのハード苦痛Mをしばいて、発散させたい(苦笑)。

言葉責め内容は『お前が、医学界の男性支配で苦しんでいる女性達の怒りの罰を受けなさい!!』で決まりです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。