2017年6月20日火曜日

女王様の生態、M男の生態

女王様にはバイセクシャルが多い…とショック受けた表現あるM男さんのブログを見ました。
『女王様バイ説』

SM初心者・未経験のM男の方は、女王様のリアルな生態を知らないんだろうな…と感じることは私もありました。
『女王様にバイ多いのは、重要なSM知識だろう?』と、どっぷりSMに浸かった頃に未経験のM男とお話してビックリしたことがあります。

私も過去、セクシュアリティーに悩み孤独でしたが…
S女はそういうのが多い…と知ってからは、気がラクになりました。

マゾは女装好きが多いし、倒錯しているのに…
女王様のバイに驚くのは何よ?とか思ったりします。

M男が女性みたいに喘ぎたい、アナル突かれたい…女装したい…っていう願望あるんだから、女王様にも逆の部分があるんじゃないか。

そこの部分がバイだったりするんだろうな~と感じます。
※個人的な主観ですが。

S的な男性が嫌いだから、ムカムカしているS女が多いと思われます。
そんな世界で『私ってなんだろう…?』と恋愛関係に悩む頃があるのがS女かな…と思います。

そして、femdomの世界を知って…自分の居場所を掴む。
女性性も持つM男に、しっくると来る。
そんな感じかもしれません。

優秀なマゾは、女性上位・崇拝者マゾやフェミニストマゾだということに…パートナー探しスタートすると気づくでしょう。

真面目なSM恋愛やSM婚したいS女は、この優秀マゾとマッチングすることが大事かと思います。
男尊女卑マゾは危険。性格の悪いマゾかと思います(苦笑)。

S女もまた、マゾの生態・種類の違いに気づいて…ショックを受けるのでしょうね。
お互いにショックを受けて…自分探しやパートナー探しをどうするか決めないといけない。

M男も、忠誠心あるM男と浮気性なM男に分かれると思います。

以前私は浮気性な部分を、両思いなりかけたM男に拒否られたことがあります。

それからは、寝取られ癖あるM男が相性合うだろう…と思うようになりました。
そう、こんな風にして…自分とパートナーを探すのだ。

そして、私は酷い女王様なのだ(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。