2017年7月16日日曜日

祝・100記事超え。今後のSM目標

どうにか、このブログは100記事を超えました。
アフェリエイトサイトの世界では最低100書け、というアドバイスあるので…
先月6月は頑張って頻繁更新してました。
※記事、貯めてました。

プライベート取材では、約20人のM男と会ってきました。
真性マゾでノーマル不能なマゾ男性等…衝撃受けるセクシュアリティーの方とお話したりしました。
思春期の性的目覚め自体がSMだと、真性SM性癖者な傾向が高くて相関してる気がします。

そう考えると、私は半端モノだな…感があります。
SMなんか全く知らない純朴な頃は、美しい男性芸能人相手にノーマルの劣情を抱いていた。
いつからか、気づいたら…変態になっていた(苦笑)

ノーマルしない真性SM性癖・愛好家に比べると、私は結局は半端な変態なのです。
最近は、それを自覚していたいなぁ…と思います。

バイセクシャルで、ノーマル・SM性癖もある。
個人的には、贅沢なセクシャリティーと思っています。

男性・女性、セクマイも可能な私です。
今後の目標としては、ビアンSMの方で活動していきたいな…と思いました。
なんか男に飽きた感じがします(苦笑)。
男は巨根が一番…と自分の中で決まってしまったからでしょうか。

私は、母に虐待されていた。
ビアンSMでは、以前から私はM女の自覚がありました。
年上の女王様にお仕置きを受けたい願望があったのです。
ライトエロ系ではありません。

私にはお仕置きを受けて『お母さん、ごめんなさい』と叫びたい願望があります。
それは、私の長年生きてきた心理的葛藤から芽生えたマゾ欲かもしれません。
私は、十字架を背負わされた子どもだったのです。
その十字架…罪悪感を背負わせたのは、母です。

『生まれてきたこと自体が、私の罪』と私は思っていた。
運命の出会いをした人生初のノーマル彼氏は、私の無意識を読み、
その洗脳を指摘してくれて、それから抜ける救いをしてくれました。

ビアンSMではスイッチャーの自覚は前々からあり、女王様もしたいです。

これ言うと、申し訳ないが…
やはりM男はあまり綺麗でない。

女性の方が美しいのだよ。
ビアンSMが一番美しいSMな様な気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。