2017年7月19日水曜日

寒いエロ流れ

一時期『キモ可愛い』『エロ可愛い』やらの形容言葉が流行ったことがあります。

過去彼氏に『エロ寒い』人が居たなぁ…と、ふと思い返す時があります。

その人は、ノーマル30代男性でした。
私がSM愛好家とわかっていて交際スタートしました。
ノーマル男性も女王様的なエロ積極的な女性が嬉しいことは勉強になりました。

ですが…
この彼は、エロの場で男性がカッコつけることを考えたことがあまり無いんだろうな…と分析出来ました。

ある時、私にいきなり羞恥&屈辱系の言葉責めしてきた時がありました。
よいSM愛好家ならば、事前にカウンセリングをしますが…それもなく、してきました。

屈辱入った羞恥なので、言葉が汚くて引きました。
あれが好きな人も居るとは思いますが、私には受け付けなかった。

女王様を喜ばせたいなら、敬語を使って褒め称えよ…的な心境ではありました(苦笑)。
あとは耽美系が無難だろう。

この過去彼氏は、なにか寒かった。

素敵な恋愛映画の綺麗なラブシーンじゃなく、AVばかり見てる様な方でした。
映画はホラーしか観ない…という個性を持っていた。

要は、ムード演出しない男性なのです。
この過去彼氏の記憶に残る(笑)寒さといえば、後ろから私に耳に息吹き掛けでスタートしてきた時でした。

本当…寒かったですね…(苦笑)

ムード演出する方は、ハグをして髪やまぶたからキスをするスタートだったりします。
リップ音を立てて首筋にキスする方、キスをわざと焦らして頬からする方など…
エロカッコいい演出を男性は皆、持っているのだと私は思っていた。

そうではないことがわかったのが、この過去彼氏でした。

素敵な恋愛映画に存在価値はあるのです。
女性向けで嫌だ…とか思っていたら、エロ寒くて引かれる可能性がある。

上品でドキドキするラブシーンを映画の演出家達は、本気で考えている。
悩んでつくっている。

素敵なエロスタートは、映画から学べば寒くないと思われる。

大抵の男性は、スケベとは思いますが…
『エロカッコいい演出持ってる』スケベ紳士になると、ロマンティックな抱き方してくれた…と女性に素敵な記憶を残せる人になると思います。

やはり女性は、カッコいい男性が好きなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。