2017年7月1日土曜日

M男のホストクラブ?

知っちゃいましたよ…。
容姿の整ったS男とM男が、ホストをするというお店みたいですね。

M紳士カフェとか、過去記事で適当に願望をこのブログで書いていましたが…
やはり需要はあったから、開店するようです。

正直、凄い時代だと感じました。

M男のホスト…、M男のホストに需要がある。

SMの歴史では過去、S女はトンデモ変態と軽蔑されていましたが…
M男は更に卑しい存在とされていた。

M男の人権(?)向上というか、人気がここまで来たかーーーー!!!と超超ビックリです。

とにかく凄い時代だな…と驚いた情報でした…。
S女友人と行ってみたいですね!笑

2 件のコメント:

  1.  凄〜い! これは想定外。

     ってか、ワシは逝きたくないけど(>_<)

    お客のS女さんに顔面騎乗されちゃうとか? 

    ふうこさんが行きたがるのはわかるような気がしますが、需要があったのでしょうか? 
    まだわかんないよね。

    確かに、もの凄い世の中になってきたんだな〜。

    ぜひ一番乗りして、体験談をお聞かせ下さい。

    返信削除
    返信
    1. homerさん、コメントありがとうございます。
      1回は行きたいです!
      どんなM男が居るか、気になります!

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。