2017年7月12日水曜日

「関白宣言」を「女王様宣言」に変えてみる。

さだまさしさんの歌に「関白宣言」があります。
S女からすると『は?』と思ってしまう歌詞にも感じ取れますが…
深読みすると、人生の酸いも甘いも歌った曲であることがわかります。

この「関白宣言」には続編の「関白失脚」があります。
アフターソングとも言えるこの曲の歌詞を知ると、人生のなんでもない幸せを大事にしないとなぁ…と感じます(苦笑)。

「関白宣言」を、「女王様宣言」という替え歌にしたらとても面白そうだと思ったので…
替え歌遊びしてみました!


お前を奴隷にする前に 言っておくことがあるの
かなり苦しい話だけど 私の命令聞きなさい

私相手に タメ口はいけない
私相手に 生意気もいけない

餌は床で食べな 土下座忘れるな
出来ないなら 鞭千発よ

忘れたら 野外で公開調教よ
お前が逮捕されても 私は助けない

大事な奴隷は お前だけだから
可愛い首輪して 私についてきなさい

…我ながら、ハイクオリティfemdom歌詞じゃないか?!と思います(笑)!!!
「関白失脚」も笑えますが、笑える部分では負けない気がします!!!
femdom恋愛・婚のカップルに歌って欲しいなぁ~!

続編のアフターソングは「女王様失脚」でなく「奴隷処刑」という内容だと更に爆笑するかも?笑

いつか続編書くかもしれません。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。