2017年10月24日火曜日

心理学者M男と重度マゾヒストを分析!!

独学ではなく、アカデミックに精神分析を学んだ知的なM男さん(心理学者)に重度マゾヒストの分析を助けてもらいました。

M男の中にはレア中のレアで、ノーマル性欲がほぼ無い重度マゾヒストが居ます。
ここでいうノーマル性欲とは、簡単に言えば女性器への挿入欲のことです。

私はマゾ狩り活動(M男面接)している中で、ノーマル性欲無い(薄い)M男の存在に気が付きました。
私は勝手に彼らを真性SM性癖者と呼んでいます。

『何故、彼らはノーマル性欲が無いのか???』と私はずっと疑問でした。

ハード女王様の中には、性被害トラウマでセックス不能・嫌悪の方もいます。
これならノーマルしない理由はわかりやすい。
ノーマルに恐怖や不快な感情があるのが容易に推測できます。

何故なんだろう??と私はM男面接こなす中で疑問が大きくなっていました。
心理学者M男さんはこんな分析を披露してくれました。

『ノーマル性欲が無いのは、生理的な脳の旧皮質の機能不全が考えられる。だがそれは、考えにくい。』
確かに、重度マゾヒストはマゾ性欲はあるので、ある種性欲は持っている。

個々の重度マゾヒストで、色々と複雑に要因(理由)は違うのでしょうが…
マゾメンタリティが強烈に強過ぎて(?)ノーマル性欲が無い推測のひとつが、心理学者M男さんとのやりとりの中で導き出されました。

つまり…『最下層奴隷である自分はノーマルセックスをする身分ではない』
『自分の卑しいペニスは女性・女性器に入れてはいけない』とか重度マゾヒストは、無意識でこんなことを強烈に思っている節があるらしい。
ある意味エリートマゾというか…、マゾメンタリティがマジに奴隷らしい(笑)。
というか、セルフイメージ低い気もします。

私の仲良い友人M男はこの種の重度マゾヒストです。
彼は『女性は女神であり、男性はゴキブリ並みの存在』というマゾメンタリティを持っています。

私はノーマル延長上でのSM性癖ですから、そこまで強烈に強いサドメンタリティやらマゾメンタリティは持っていません。
彼氏がM男時代の時、M男彼氏とノーマルしていると言うと、驚く女王様が居ました。※ノーマル出来る女王様です。

『え?なんでこんなに驚くのだろう?』と私も不思議に思った出来事でした。

その女王様は確固たる女王様メンタリティを持っていた方だったのだな…と今はわかります。
『女王様はM男の前では喘がない』と彼女は実際に言っていましたから。

SM愛好家同士でも理解出来ない溝の問題は普通であり、意見の対立等もよくあることです。

私には謎過ぎた(笑)、重度マゾヒストのノーマル性欲無い理由がとりあえず把握でき、スッキリできて良かったです。

心理学M男さんに大変感謝しています!


2017年10月22日日曜日

SM界は狭い。でも、人柄は色々な話。

ベテランS男のブログ記事を読んで、そりゃそうだ…と共感しました。

SM界って狭いです…。
そしてSM愛好家の人柄もピンキリみたいですね…。

SMの出会いの時点で、危ないことするヤツは居ます。
男女共に気を付けて欲しいですね。

私は正直、緊縛はそうそう簡単に出来ない危険度マックスプレイとして認知しています。
S側でもM側でも、怖すぎる。

無理に縄プレイせずに、他ので代用するのもいいんじゃないか…と思ったりします。
縄系の拘束だけはユルSM、なんちゃって風で通すのもいいかもしれません。

私は、S側としての緊縛勉強はお休み中なんですが…
緊縛技術はある種、素養や才能が必要な世界だと思いました。勿論、努力もですが。

手順を覚えたら、プレイとしての責め方を覚えて…みたいなステップアップしていく世界。
そんなステップアップの練習台に付き合ってくれるMの存在は、貴重ですね。

いいSは傲慢にならないことが必須と私は思います。
SMプレイでの危険性を絶対に忘れない危機意識のことです。

価値観は違うので仕方ないですが…
危険性高いプレイ中でお酒飲むSの方は、危なっかしいなぁ…と思います。

酔って車を運転すると無意識にフラフラしちゃうように、
手元の狂いが出たりする。
自ら興奮してる中のお酒は気持ちいいとは思いますが、プレイが終わってから(縄ほどき後)飲めばいいじゃん…と過去会話したS男にそう思ったことあります。

Mさんは、いいSの必須条件を把握した上でパートナー活するといいかと思います。
セーフティワード決める方、危険なプレイの危機管理には十分気を付ける方等。

私は所詮素人S女です。プロ女王様の鞭や緊縛技術に到底及びません。
歴然とした差がある。SMしてる時間量が違いますからね。

童貞卒業したばかりの20前後の未婚男性と、結婚して膨大にセックスしてる30代男性のセックス技術が違うのと同じだよ。

最近は、技術がきちんとあるプロ女王様の評価をM男にして欲しい…と思います。
プロ女王様の技術を知らなければ、経験浅い素人S女の下手さもわからないと思います。
あえて、下手な感じの素人さがいい方もいますけど…それは本音は安上がりだからじゃないですか?

素人S女とネットで出会って、縛りプレイもして…後日体調が悪いとかなった場合のリスクや損害は大変。

緊縛だけは経験ある緊縛師に頼む…で済ますのもいいんじゃないか。

有名緊縛師男性に縛られ経験があるM女さんを、縛ったS男の話を聞いたことがあります。
下手くその意味でか、不満かで彼女は舌打ちをしてきたそうで…彼は傷ついていた。

でも、その傷つき体験は重要だと思います。
S側は、難しいことを知るのは重要と思いますから…。

まぁセックスは難しい…と同じ様な話しかな??
美男美女だと技術無くても、興奮しちゃいますし、これはこれで残酷な話です(苦笑)。

私がMにもなれたのは、彼氏の肉体美に神々しさがあったからだと思います。
男女共に、Sには美しさは重要でしょう。


2017年10月18日水曜日

【激ハード注意】夢の強制ゲイプレイを叶えた日

私は去年の3月に、やってみたい個性的なプレイをブログ記事にしていました。
先日、この中の『強制ゲイプレイ』を達成することが出来ましたーーー!!

ワーイ!!!

素晴らしい鞭技術をお持ちになる女王様から、複数プレイのお誘いを受けた私は知人M男を調達して当日に臨みました。
その日は、初心者の女王様も勉強のために見学参加されました。

つまり、女王様が3人、M男が2人のハードSM5Pです。
私のSM複数のプレイ参加人数の最高記録になりました。

M男達は苦痛系の性癖なので、鞭打ちから始まりました。
女王様は特技の一本鞭で、M男の乳首につけた洗濯バサミを一発必中で弾き落とす神技を披露してくださりました。

そして後半過ぎて、私の中では目当ての強制ゲイプレイになりました。

M男同士は今回が初対面です。
この二人のM男は、ゲイプレイに興味があった方なので…泣きごとも無く、スムーズにプレイスタートになりました。

お互いにフェラを交互にさせてみました。
『頑張って勃たせなよ』と言葉責めしながら、彼らの姿を笑います。
ですが、やはりストレート男性なのか男性器は軽い反応しかしません。

プリンを口移しで食べさせるキスも、命令してさせました。
それを見てたら、何故か『もののけ姫』の名シーンを思い出したよ(笑)。
二人にラブは生まれたんだろうか…???


↑なかなかいい感じと思います(^o^)!!
※フェラ画像は自粛させて頂きましたm(_ _)m

私は強制ゲイした直後は、憑き物が落ちるような感覚がありました。
念願の目標叶って、強い達成感を感じたのでしょうか…
あれ?SM欲無くなるのかなぁ…?と不安になったりしました。

↓このブログ記事見つけたら、強制ゲイはやはり女王様の好物な様です!
私はラッキーなS女なのだと思います。
私以外の女王様は、ゲイプレイに目覚めた感じは無かったようですが…私は出来るなら、またしたいです。
男性ゲイS男と仲良くなって、強制ゲイプレイばかり楽しむのもいいかもしれません。


2017年10月14日土曜日

絶望しつつも、期待しちゃう悲しい私

来週の10/22(日)は、衆議院議員総選挙です。

私は政治に興味を失いつつありますが(絶望して…)、でも希望も生まれて…もしや?と思ったりしました。
でも、どうかな~と暗澹たる気分に…。

 あーぁ、またやってるよ…と苦笑いしましたよ。
メディアの大罪ですな。まぁ大手メディアは支配層の側ですし。

長老学者達は、ツイッターでの発言を頑張っていて尊敬するばかりです。

『自由からの逃走』内の名著に書かれている通り、人間社会は変わらないことを残酷に突き付けられて暗~くなります。
ヒトラー時代と変わってないがな。

もはや社会や人間観察して楽しむショーですね、この世は。

ツイッターしてます。

ツイッター運営を近頃は頑張ってます。
ツイッターからブログに閲覧誘導作戦です。

『ふうこ』

縄会やSMバーで、ツイッターアカウントで自己紹介出来るのが利点と感じています。

でもデメリットもあると思います。
ツイッターの方がラクになり、ブログの方にエネルギー使わなくなる可能性…という弊害が…。
まぁ長文書くの好きですし、ブログの方を好むとは思いますが。

S女ツイッターあるあるですが、エゴマゾやネットマナーなってない方からの絡みにはうんざりします。
ネットの向こうには一人の人間が居るんだよ。

リアルでもネットでも丁寧な挨拶・自己紹介から人間関係は始まるのだ。
それもわからないってなんですか?
私はメンヘラですけど、私より重度なメンヘラだなぁ…とか思いますよ。
こういうのは常識の問題というより、心の問題な気がします。

他人と自分は違うのだよ。心の境界線(バウンダリ―)をわかろうよ。
私は彼氏だけにはM女ですが、他では女王様のままです。
女王様への無礼な行動はやめなさい。

何故か立場が上になるとマゾになる?

私にはSMスイッチャー男性の友人が居ます。
彼は仕事での立場上、指示指導がメインな様です。
仕事では統率力を発揮しなければならない友人。

彼のSM願望は近頃、M欲が強くなっている…とのこと。
上の立場で仕事することに疲れている。
女王様におまかせして、身をゆだねたい様です。

私は心理学・精神分析学の基礎の知識も入っていませんが、彼はそれで心のバランスを取りたいのだな…と率直に感じました。

自分より上の立場が居ないのは、ラクな様でもありますが…独りよがりに暴走してしまうリスクもある。
経営者が自らの仕事に不安な時には経営コンサルに頼る様に、女王様も必要なのかもしれません。

女王様に服従し支配されることで、下の立場での欲求を満たす。
それは、SMセラピーと呼んでいいかもしれない。

私は彼氏がM男からS男に性癖が変化したことに付き合い、スイッチャーになりました。
M女としては、赤ちゃんプレイが好きです。
異様なレベルで赤ちゃんになりたいのです(苦笑)。

成育家庭では、十分に甘えられる環境ではありませんでした。
私の中には、不完全燃焼の欲求がある。
SM変態はSMを通して、無意識に演劇療法の様なもので自らを癒しているのかもしれない…と思ったりしました。

やはり人間はどこかでバランスを取るようになっている。
なので『変態気色悪い…』っていう意見は、人間への理解が足らないバカの意見と思って無視です。
そうやって開き直って、変態楽しんでいきたいです。

2017年10月8日日曜日

平和

私も色々勉強して、核関連での考えは変わりつつありますが…
いいニュースだな~と思います。

ノーベル文学賞は、日系英国人カズオ・イシグロ先生が受賞したことで日系という立場での受賞報道論争を有力ツイッターアカウント見て、悶々とした気持ちになりました。

日系人って何だろ…的な。
正直、英国人なイシグロ先生が羨ましいです。
そりゃ、イシグロ先生だって苦労したに違いない。

私はハーフとかではないので混血してませんが、正直、同化しちゃった方がマシな人生だったかも…とかたまに思います。
今は、私のブラジルの親戚でも混血は普通になってきてますが…
私の親の代では、親戚コミュニティ内で白人黒人との結婚はまだ論外な空気だったらしい。

毒舌悪いのですが、バカな同人種より優秀な他人種だよ。
私の父は、毒舌知人に言わせれば『下等生物』と評されてしまうクズです。
知人に反論いたしません。

一見、日本は平和ですが…家庭が悲惨で崩壊しているという戦争状態の方が存在していると思います。
そんな方に平和が訪れて欲しいなぁ…と思います。