2017年10月14日土曜日

何故か立場が上になるとマゾになる?

私にはSMスイッチャー男性の友人が居ます。
彼は仕事での立場上、指示指導がメインな様です。
仕事では統率力を発揮しなければならない友人。

彼のSM願望は近頃、M欲が強くなっている…とのこと。
上の立場で仕事することに疲れている。
女王様におまかせして、身をゆだねたい様です。

私は心理学・精神分析学の基礎の知識も入っていませんが、彼はそれで心のバランスを取りたいのだな…と率直に感じました。

自分より上の立場が居ないのは、ラクな様でもありますが…独りよがりに暴走してしまうリスクもある。
経営者が自らの仕事に不安な時には経営コンサルに頼る様に、女王様も必要なのかもしれません。

女王様に服従し支配されることで、下の立場での欲求を満たす。
それは、SMセラピーと呼んでいいかもしれない。

私は彼氏がM男からS男に性癖が変化したことに付き合い、スイッチャーになりました。
M女としては、赤ちゃんプレイが好きです。
異様なレベルで赤ちゃんになりたいのです(苦笑)。

成育家庭では、十分に甘えられる環境ではありませんでした。
私の中には、不完全燃焼の欲求がある。
SM変態はSMを通して、無意識に演劇療法の様なもので自らを癒しているのかもしれない…と思ったりしました。

やはり人間はどこかでバランスを取るようになっている。
なので『変態気色悪い…』っていう意見は、人間への理解が足らないバカの意見と思って無視です。
そうやって開き直って、変態楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。