2017年10月14日土曜日

ツイッターしてます。

ツイッター運営を近頃は頑張ってます。
ツイッターからブログに閲覧誘導作戦です。

『ふうこ』

縄会やSMバーで、ツイッターアカウントで自己紹介出来るのが利点と感じています。

でもデメリットもあると思います。
ツイッターの方がラクになり、ブログの方にエネルギー使わなくなる可能性…という弊害が…。
まぁ長文書くの好きですし、ブログの方を好むとは思いますが。

S女ツイッターあるあるですが、エゴマゾやネットマナーなってない方からの絡みにはうんざりします。
ネットの向こうには一人の人間が居るんだよ。

リアルでもネットでも丁寧な挨拶・自己紹介から人間関係は始まるのだ。
それもわからないってなんですか?
私はメンヘラですけど、私より重度なメンヘラだなぁ…とか思いますよ。
こういうのは常識の問題というより、心の問題な気がします。

他人と自分は違うのだよ。心の境界線(バウンダリ―)をわかろうよ。
私は彼氏だけにはM女ですが、他では女王様のままです。
女王様への無礼な行動はやめなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。