2017年10月22日日曜日

SM界は狭い。でも、人柄は色々な話。

ベテランS男のブログ記事を読んで、そりゃそうだ…と共感しました。

SM界って狭いです…。
そしてSM愛好家の人柄もピンキリみたいですね…。

SMの出会いの時点で、危ないことするヤツは居ます。
男女共に気を付けて欲しいですね。

私は正直、緊縛はそうそう簡単に出来ない危険度マックスプレイとして認知しています。
S側でもM側でも、怖すぎる。

無理に縄プレイせずに、他ので代用するのもいいんじゃないか…と思ったりします。
縄系の拘束だけはユルSM、なんちゃって風で通すのもいいかもしれません。

私は、S側としての緊縛勉強はお休み中なんですが…
緊縛技術はある種、素養や才能が必要な世界だと思いました。勿論、努力もですが。

手順を覚えたら、プレイとしての責め方を覚えて…みたいなステップアップしていく世界。
そんなステップアップの練習台に付き合ってくれるMの存在は、貴重ですね。

いいSは傲慢にならないことが必須と私は思います。
SMプレイでの危険性を絶対に忘れない危機意識のことです。

価値観は違うので仕方ないですが…
危険性高いプレイ中でお酒飲むSの方は、危なっかしいなぁ…と思います。

酔って車を運転すると無意識にフラフラしちゃうように、
手元の狂いが出たりする。
自ら興奮してる中のお酒は気持ちいいとは思いますが、プレイが終わってから(縄ほどき後)飲めばいいじゃん…と過去会話したS男にそう思ったことあります。

Mさんは、いいSの必須条件を把握した上でパートナー活するといいかと思います。
セーフティワード決める方、危険なプレイの危機管理には十分気を付ける方等。

私は所詮素人S女です。プロ女王様の鞭や緊縛技術に到底及びません。
歴然とした差がある。SMしてる時間量が違いますからね。

童貞卒業したばかりの20前後の未婚男性と、結婚して膨大にセックスしてる30代男性のセックス技術が違うのと同じだよ。

最近は、技術がきちんとあるプロ女王様の評価をM男にして欲しい…と思います。
プロ女王様の技術を知らなければ、経験浅い素人S女の下手さもわからないと思います。
あえて、下手な感じの素人さがいい方もいますけど…それは本音は安上がりだからじゃないですか?

素人S女とネットで出会って、縛りプレイもして…後日体調が悪いとかなった場合のリスクや損害は大変。

緊縛だけは経験ある緊縛師に頼む…で済ますのもいいんじゃないか。

有名緊縛師男性に縛られ経験があるM女さんを、縛ったS男の話を聞いたことがあります。
下手くその意味でか、不満かで彼女は舌打ちをしてきたそうで…彼は傷ついていた。

でも、その傷つき体験は重要だと思います。
S側は、難しいことを知るのは重要と思いますから…。

まぁセックスは難しい…と同じ様な話しかな??
美男美女だと技術無くても、興奮しちゃいますし、これはこれで残酷な話です(苦笑)。

私がMにもなれたのは、彼氏の肉体美に神々しさがあったからだと思います。
男女共に、Sには美しさは重要でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。