2017年10月18日水曜日

【激ハード注意】夢の強制ゲイプレイを叶えた日

私は去年の3月に、やってみたい個性的なプレイをブログ記事にしていました。
先日、この中の『強制ゲイプレイ』を達成することが出来ましたーーー!!

ワーイ!!!

素晴らしい鞭技術をお持ちになる女王様から、複数プレイのお誘いを受けた私は知人M男を調達して当日に臨みました。
その日は、初心者の女王様も勉強のために見学参加されました。

つまり、女王様が3人、M男が2人のハードSM5Pです。
私のSM複数のプレイ参加人数の最高記録になりました。

M男達は苦痛系の性癖なので、鞭打ちから始まりました。
女王様は特技の一本鞭で、M男の乳首につけた洗濯バサミを一発必中で弾き落とす神技を披露してくださりました。

そして後半過ぎて、私の中では目当ての強制ゲイプレイになりました。

M男同士は今回が初対面です。
この二人のM男は、ゲイプレイに興味があった方なので…泣きごとも無く、スムーズにプレイスタートになりました。

お互いにフェラを交互にさせてみました。
『頑張って勃たせなよ』と言葉責めしながら、彼らの姿を笑います。
ですが、やはりストレート男性なのか男性器は軽い反応しかしません。

プリンを口移しで食べさせるキスも、命令してさせました。
それを見てたら、何故か『もののけ姫』の名シーンを思い出したよ(笑)。
二人にラブは生まれたんだろうか…???


↑なかなかいい感じと思います(^o^)!!
※フェラ画像は自粛させて頂きましたm(_ _)m

私は強制ゲイした直後は、憑き物が落ちるような感覚がありました。
念願の目標叶って、強い達成感を感じたのでしょうか…
あれ?SM欲無くなるのかなぁ…?と不安になったりしました。

↓このブログ記事見つけたら、強制ゲイはやはり女王様の好物な様です!
私はラッキーなS女なのだと思います。
私以外の女王様は、ゲイプレイに目覚めた感じは無かったようですが…私は出来るなら、またしたいです。
男性ゲイS男と仲良くなって、強制ゲイプレイばかり楽しむのもいいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。