2017年6月11日日曜日

人体改造願望M男との心理戦

激ハード苦痛可能なM男とのメッセージ面接をすると…
なんだかんだ向こうのM願望に疲れることがある。

消えない奴隷の刻印をつけて欲しいだの…要はエゴマゾ傾向なのだ。
刻印はいいけど…お気に入りになってからするから。
リアル対面してない状態で確定出来ないよ。

大言壮語なのか、大きいことを言って初回のお茶を逃げる(ドタキャン)苦痛M男を数回経験した。

なんなんですか?
素人女王様を無料チャットレディ扱いですか?
それとも私が『アルミン・マイヴェス(wiki)』的な殺人鬼とでも思ってるんですか?

↑の食人鬼のことは、本気の去勢願望あるM男とのメッセージ交流から、たまたまネット検索で見つけました。

本気の去勢願望というか女体化願望M男は凄いですよ。
『タマ抜き、亀頭切除も覚悟します』と嘘かホントかわからないことを言う。

よくて焼印や性器ピアスな私は、未経験の電気メスとか使うプレイは正直ビビります。
『止血とかどうするんだろう…?』と疑問です。

そんなに女体化したいなら、ニューハーフ・トランスとしてプロの手術したらええやん…とか思うのですが、どうやら女王様にSM手術プレイされたいらしい(空想の中らしいが)。

マゾの摩訶不思議さは、奥深いですね…。やれやれ…(呆れ気味)。

2 件のコメント:

  1. 女性の考え方と男性のとではかなり違いがあり男性からしてみれば理解出来ない、又は気付かない点が多々あります。(その逆もあり)
    男女の考え方のズレの他にサドとマゾの相性は合わないものだと最近気づいたんです。
    サドは相手の嫌がることや限界超えタところから興奮します。
    マゾは自分好みの要求どおり(エゴマゾ)痛めつけるよう相手に演じさせます。
    要するにサドもマゾもパートナーはSM愛好者で無くて良い、むしろノーマルのパートナーに教え込んだほうがやりやすいし興奮する訳です。
    しかし相手の同意が必要ですから弱味を持つ様なマゾと自覚していないフェチ男が最適なのかなぁと思います。
    S目線だとマゾ中心(エゴマゾ)じゃあつまらないらしいんです。当然ですよね。
    フェチ餌に猿回しの猿状態で強制的に自分好みのハードマゾ化していくのを調教と言うそうで。
    マゾ(エゴマゾ)の使い道はsmのテクニックを磨く為の練習には適しています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま、コメントありがとうございます。
      観察や経験からの深いコメントに唸りました。
      エゴS・Mの問題は、本当の調教とはなにか…と考えさせられますよね。

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。