2017年6月3日土曜日

SM結婚の是非

私の理想は、素敵なM男と結婚することです。
何故なら、ノーマル恋愛していても色々と疑問・不安が湧いてきてしまうからです。

家庭にSMを持ち込まない…という既婚の方の考えがあるのは知っています。
性的満足を優先順位にしない…、変態であることがバレたくない…引かれたくない…色々な理由があると思います。

私は真面目な恋愛・結婚とSMを分けて考えてる方をそれなりに見ていますが…経済的負担や法的リスク高いなぁ…と思ってきました。
SMクラブ通い・SM浮気不倫するにはお金がかかります。

ラブホテルの利用層は、若いカップル…そして不倫カップルと風俗利用の3つに分かれます。
雑に分析しても経済的余裕がある方しか、SMクラブ通いやSM浮気出来ないだろう…ってことがわかります。

特にSM浮気をしたい既婚の方は、難しいものがあるよなぁ…と感じてきました。
結婚相手でないSMパートナー探しをする時、大事なのは自らのルックス等のモテ力が重要になってきます。

モテる既婚のS男の方を見たことありますが…若々しいイケメンでコミュニケーション能力が高かったです。
『たくさんM女飼っていても、プレイされたい!』とM女性に思われるのがわかります。
そして、モテないだろうS男も見てきました。言い方キツイですが、不細工でデブで…会話力も無い。
正直『…うわぁ』です(苦笑)。
マッチング難しそうな人だなぁ…と悪いですが思います。

強い経済力あったとしても、既婚者ならばSM浮気なら経済力部分はそんなに魅力にならない様に思う。
遊び(浮気)相手になると、ルックス(若さ含め)や会話力が最重要になってきますから…そこに大変な自信がある方が楽しめる世界なんじゃ…?とか感じたりしてきました。

まぁ経済的に面倒見るレベルの甲斐あるSM不倫ならわからなくもないですが…。

検索したら、私は痛い婚活者と言われてしまう部類な様です。
こんなネット記事がありました↓
『驚愕! 結婚条件に“SMプレイ”を挙げる「痛すぎる婚活者」』

う~ん…性的快楽追求を、結婚相手でない人に求めるのって逆に大変じゃないかな?と私は思います。
結局、結婚相手に心を解放していない…偽りの自分のままに生きてるんじゃ…と思う派なので。

私は、バイさもあるので…自分を偽ってる感じには疲れて生きてきました。
SM知人友人の前では、セクシュアル・アイデンティティーのまま、ありのままの自分で居られることに幸福感があります。

ありのままの自分で居られる解放感って、ものすごいです。
LGBTでなくでも、SM愛好家もSM性癖でありのままの自分で居られる場の姿では幸せそうです。

大事な人生のパートナーの前で、偽りながら生きる人生は私は嫌です。
性的快楽追求の部分もありますが、セクシュアル・アイデンティティーのためにも私はSM結婚したいのです。

なんか真面目に語ってみました(笑)。

2 件のコメント:

  1. 僕の理想も、ステキな女王様と結婚することです。


     まぁ婚活の前に、普通に恋愛して、ノーマルな彼女に自分がマゾとカミングアウトして、(そこで失恋したらジ・エンド)、彼女の方がそれをポジティブに受け入れてくれ、「じゃ貴方の女王様になれるよう頑張る!」とか言ってくれて、顔面騎乗してくれる。

     んなワケね〜だろ (。。)☆\バキ



     だけど、別に「痛い婚活者」とは思わないですけどね。

     自分の理想を追求する態度は、どんな理想であっても尊いと思うのです。

     ふうこさんがありのままでいられる、素晴らしいパートナーと出会えることを願っています。

    返信削除
    返信
    1. homerさん、素敵なコメントありがとうございます!
      SM婚をする、SM婚活をする決断には色々な経験があってのことです。
      逐一書いてないですが、恋愛を裏でドタバタしていて…色々と思うことがありました。
      やはり、SM婚に向かう方が自分らしい幸せを掴める気がしました。
      幸せに向かって頑張りたいです!

      削除

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。