2020年9月15日火曜日

卒業したが振り返る

よくS女性は本当はMだ、真正Sの女性は居ない、どうのこうの…知ったかぶるSM界隈の人…特に男性いるじゃないですか。

S男性とS女性って、種類としては違う…と個人的には思います。

S女性にバイセクシャルが目立つのは何故か?…それ答えられますか?S女性うんちゃら…ドヤる人よ。

加齢の影響で性欲薄れましたが、私は女性も好きです。まぁセクマイと自己紹介してる美人が好きですけど…。

私は発達障害グレーの自覚はあります。余り詳しく書きませんが、発達障害の方はセクマイ傾向があることは医療関係者は知っている。

セクマイ…ビアンやらトランスの方も含みます。

ここが、S男性とS女性の非対称さ…と個人的には思います。

S男性と余り接してきてないので、実はバイのS男性も裏じゃウジャウジャ居るのかもしれませんが。

自分の中性的さは、子ども時代から自覚的ではありました。

まぁ私一人のデータですけど、私の発達障害的な脳個性が更に強ければトランス願望の女性や完全ビアンだった気はします。

一度だけ、お話したことある完全ビアン女性が『ビアンは発達っぽい人、多い』と言っていたことが記憶に残っています。

まぁそういうことなんですよ。

男性脳要素もありますから、私はビアンヘルス嬢をネットでチェックするし…美人を買えるならば買うのです。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。