2020年7月10日金曜日

インセル女バージョンは犯罪をするのか?問題

ミサンドリスト女性というより、インセル女バージョンと呼んだ方がいい層が存在しているな…とネット、特にTwitter見てて思います。

最近『貧茎チャレンジ』なるタグで一部が盛り上がっていたので、それが視界に入り…暗い気分になりました。
昔からインセル男性層はストーカー系の犯罪だとかをしてきていますが…インセル女性も犯罪するのではないか?と、なんか怖いですよ。

海外…欧米のインセル男性は無差別銃乱射事件(殺人)までしている例もある。
なので海外では、インセル男性を心理治療したりもしているようです。稀ながら、カウンセリングルームに来てくれる方は救いがあるように思います。
犯罪する前に来てくれるしね。

インセル男性層は発達障害の率が凄いらしい。研究者たちはデータ出しているようです。
コミュニケーション能力の低さに関連する項目に、強い課題ある個体なのか。

インセル女バージョンも、それかな?とか感じました。今回。
彼女たちは日本語は使えていますが、精神年齢低くて…衝撃受けましたから。
小学生中学生かな?ってね。

軽度知的障害でもなさそうなのに精神年齢が低くて…謎な気分になりました。
女性でこういう個体が存在するのが衝撃である。

私はガチメンヘラ女性も、その界隈に居るので観察してきました。
ギャンブル依存症女性、長く摂食障害患ってた女性…彼女たちは精神年齢が低かったです。

彼女たちは年齢40半ばで、家事しない出来てないという例でした。
中年で家事しないって、病的なのが直ぐわかるかと思います。

インセル女バージョンも病的な精神年齢の低さなんだな、って…衝撃受けました。
インセル女性は、ダメ夫との結婚失敗したタイプでシングルマザーしてる個体、離婚我慢している個体ではない様子があります。それは単なるミサンドリスト系な印象があるので。

ジャップオスやら男児は間引きしろ、言う…あの界隈、大丈夫か?

妊婦さんが路上傷害受けた事件が報道されたりしますが、なにやら経済格差での非婚問題が見え隠れしています。

ネットでは妊婦さんが意地悪されたと書いたりしてますが、貧困で未婚なインセル男性女性が犯人かなぁ?的な推測を個人的にはしている。
若くなく老いた爺さんとかも、ヤバイ感じがある。
単なる老害でなく、高齢インセル男性か?的な疑惑。

インセル男性の一部は露骨な犯罪を今までしてきているが、インセル女性は軽犯罪?的な意地悪を妊婦さんあたりに地味にしているのかなぁ…と嫌な気分です。

育児している既婚者たちは忙しくて、非モテで病んだ層なんて眼中には無いかとは思います。
が、この層は重大犯罪(ロリコン犯罪)やら…妊婦への加害やら、危険行動する可能性があるので存在認知しておくのはリスク管理には必要だとは思われる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。