2020年7月21日火曜日

田中みな実ファン

昔?に比べたら憧れる有名人の女性は、女優よりも女子アナだとか美容家に変わってきました。
女子アナは知的な女性アイドル?な枠なので、好きです。
超美形のモデル女性が、頭いいか…博識かは怪しかったりしますからね…。モデルには詳しくはないですけど…

田中みな実さんは既にタレント枠だとは思いますが、美容マニアなので…私の好きな有名人女性像に入ってて…かなり好きなんです。
美容マニア感が好印象。

顔立ちもクセなくて、好きですね。

田中みな実さん…局アナ時代はブリッコキャラ凄いなぁ…とか思ってましたが、フリーなってから痛キャラで親近感作戦出してきて…まんまと好きなりました…。

まぁなんだかんだ、見た目ですな。

女性誌で田中みな実さん、小柄枠モデルとかやってますが…お綺麗!
こんな美貌の友人欲しいですよ。
バースデープレゼントにコスメ贈りたいし(貢ぎ?)、喜んで欲しい。

彼女はお嬢様だし、そういう雲の上感も個人的には好きです。
ハイソサエティなのね的な。

階級違いの遠い感じがあるので、好きです。

美容ストイック女性アイコンは、気を引き締めさせてくれるので…忙しくて雑になってる時に必要な存在です。

お堅い仕事の男性と幸せな結婚して欲しい、と個人的には思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。