私、当時美容整形願望に悩んでいた。
その頃は、アゴ削りと鼻整形に夢がありました。
これをやれば、パーフェクトフェイスになれそうだ…と思っていた。
ものすごいリスクあるアゴ削りは、目標にすることをやめました。
この妥協は後遺症リスクから救ってくれた。
カウンセラーは『妥協出来るのが大人よ』って褒めてくれました。
人間の欲望は、放置すると際限無いように思います。
SM界隈でよく見られるのは、SMクラブのプロ嬢は嫌だ…という男性陣である。
まぁケチ…いや貧乏?で、無料でプレイしたい…だとかそんな心理が読める。
素人SM女性とパートナー関係維持するの、相当大変な気はする。
まぁブス女性で妥協できるなら、維持簡単かもしれません。ブス相手だと上位になれるかと思います。
既婚オッサンSと、多分…未婚M女性のペアを某所で見たことあるが…両方ともルックスに難あるな、と思ったことはあります。暴言申し訳ない。
まぁ釣り合いとれたペアというか…。
M男性でも、プロクラブ嬢との関係は嫌だ…自分はエゴMではないから…と主張するタイプはそれなりに居る。
サービスMで、S女性の喜ぶ顔が見るのが好きだから、と。
内心『なら、ルックスだけで既に癒やし与えれるM男なの?』って個人的にはいつも思っている。
自分とルックス釣り合ってないS女性とペアなれる…と、なんか勘違いしてる空気を感じたりもしました。
自分と同じレベルのルックスの相手だと、本当は不満なくせに…とか思いますが…本人には言いません。
私がルッキズムなんで、勝手に勘違いしてるのかもしれませんが。
SM界隈では、欲望を妥協出来ない個体をかなり見てきたように思います。
要は、現実見れてない欲望持ってる人が多かった。
婚活迷走群と似ている。
何故かパートナーシップ関連なると、欲望肥大してしまいがちなのが人間かもしれません。
それは反面教師的な教訓にはなりました。
個人的な最終結論は、お金無いならSMするな…って思うようになりました…。
元々はお金と時間に余裕ある人の遊びである。
色々とゴチャゴチャワガママ(本人たちは理想という)言って叶わないことに不満なら、もうSMへの欲望捨てろ…って思いますよ。本当に。
マトモなS男性が少ない(頭おかしいのばかり)と嘆くM女性も居たし、S男性が途中からM転して困ったM女性の例もある。
エゴM男ばかりと嘆くのも聞きまくってきました。
ハードSM女性は精神病んでる人もボチボチ居るし…
病んだSM女性と本気で結婚したがる男性も少ない。
よく現実を見ろ。
私がM男への欲望捨てれたのは、M男は美男でないと見るのが苦しいな、と実感した部分もあります。
相当な美男M以外の痴態は、苦しかった……。
マッチングするなら、フツメンM男よりフツメンノーマル男性のがマシだな…と思ったよ。
そうして、私の理想(ワガママ)は崩れ去り…現実的になりました。
性欲減退もしたので、どうでもいいですしね…。
0 件のコメント:
コメントを投稿
サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。