2020年7月28日火曜日

エミネム、元恋人に屈辱プレイされる可能性

英語勉強モチベーション維持やヒアリング慣れのために、洋楽を私はよく聴きます。

音楽マニアではないので、超メジャーな歌手しか知らないんですが…。

ハイカルチャー音楽といえばオペラで母国語に似たイタリア語を以前勉強していた時、プッチーニのオペラあたりは聴いてましたが…
穏和な家庭というより波乱な家庭で育ったので…ワルっぽい音楽も好き…というより、心に響きます。

ラップ界の神と言われて世界的にファンがいるエミネムさん、私も好きですね。
イケメン白人男性だから好きという訳ではなく、育ちの影から来る激しい感情をぶちまけた歌詞が私は好きです。
過去の母への恨み節の曲とか、共感しちゃいます。
自分の娘への気持ちを歌詞にしたシリアス曲も胸打たれますね。
エミネムはメンヘラさがあって、母性も刺激されたりしますし。苦笑

エンタメ界の世界的スターのゴシップは、くだらないはくだらないんですが…少しでも興味ある人だと面白い。

エミネムは過去マライア・キャリーと噂があったようです。

今回、マライアが自伝を出すことでエミネムは『セックスが下手』とマライアに書かれるのを恐れているらしい…↓↓↓
自叙伝発売のマライア・キャリーに対し、過去に交際報道があったエミネムが「恐れている」!「○○が下手と言われるのが・・・」

エミネム、ホンマかいな???…って苦笑いしましたよ。
イケイケ・ウェーイ系なイメージなので、それなりにセックス上手いイメージでした。

有名スターの自伝本内でセックスをディスられる可能性なんて…とんだ屈辱プレイです。
エミネム…これでマゾに目覚めちゃうんじゃ?とか思いました。笑

晒し&侮辱…本の中で羞恥と屈辱プレイを企むなんて、世界の歌姫もこれまた女王様過ぎる。苦笑

マゾに目覚めてしまった?エミネムを相手するアメリカのプロ女王様が居るならば、個人的には羨ましいですね。

言葉責めをラップ調でするような音感センスあるプロ女王様が相手して欲しい。なんか凄そう。笑

女王様にはお嬢様イメージと、ワルなイメージ等色々ありますが…タトゥー入りまくりのプロ女王様がラップが出来るなら、イメージ通りです。

日本のプロ女王様でワルイメージ路線ならば、一芸でラップ出来るのも差別化にいいのかもしれません。
ラップでのディスり言葉責めはオシャレ?過ぎて、責められ感がイマイチかもしれないが…苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。