2020年7月14日火曜日

負の性欲だとか

女性が恋愛・結婚対象にならない男性に対して、生理的嫌悪感を抱くのを『負の性欲』というようです。
※人によっては、友人にもしたくない?相手にも湧くのかもしれませんが。

以前から『清潔感』といって、優しく表現してきたのが女性ではあるが…それを直球に表現したのが負の性欲であった。

『(この男性に)近づくのも無理、キスとか出来ない』が負の性欲の心の裡である。

SM界隈の人は、個人的には負の性欲に似たものを向けられてきてるように思います。
SM欲をキモがられる…ことを経験してきてるのではないか。

過去、私もノーマルの人に、つい?喋ってキモがられたことはあります。
まぁハードグロSMなんか、大抵の女性はキモがります。
今は男性憎悪癒えたので、ハードプレイしませんけどね。

恋愛対象にもしてない相手に、負の性欲的なものを抱くことは私もあります。
不倫の中高年カップル?とかには、個人的には変型の?負の性欲を抱きます。近づきたくない。

SM界隈には不貞働く人はそれなりに(多い?)居ますから…見たりしてきました。

私は去年辺りから、性欲減退してるから感じますが、中年で性欲活発な個体見ると…ちょっと…驚いて引きますよ。特に40以上には驚く。
『え、まだ性欲あるの?』って。

顔…老けてるのに性欲あるの?って、凄い衝撃受けます…。
この人たちは実は脳腫瘍でも出来てて、性欲過剰症か何かか?とも疑ったりもする。

女性は30過ぎたら、性欲強くなる説…とか個人的には俗説(嘘)に過ぎないように思います。
あれは目立つ一部の特殊個体から出たイメージでしょうよ。

性欲の雑念は明らかに若い頃のが私はありましたからね。
性的好奇心も下がり、ポルノだとかも一切見なくなりました。
性欲の雑念消えて、集中力阻害なるものが減りましたし…時間の節約になっている。
性欲減退したので性的満足を優先しないので、婚活で男性に求めるものも少なくなった気はします。
下半身が衰えた男性でももはや気にしない。

老けてきてる人に性欲があるのは、個人的には悲劇なようにも思います。
肌のキメ荒くなり、身体のライン崩れた中年の肉体って…(かなりキツイ言い方しますが)腐った果物ではないですか?
そんな腐った果物を相手を食べさせようとする?のは、キッツいです。

男女共に、中年は腐りきった果物なんだよ。もうね。
腐った果物を相手に食べさせようとする、その美意識の無さが気持ち悪いです。

私はお菓子好きで、食べすぎて少しでも太ると中年っぽい身体のラインだな?!…ってビックリします。
中年臭い身体やなー、って…ピーク過ぎたのを実感する。スリムでないと若々しく見えないんだなって危機感です。

中年臭い身体で性欲活発な人って、美意識無さすぎる…とんだ傲慢勘違い人間だな、って正直思いますよ。

私はルッキズムだから、特にそう思いますね。
エイジズムは無いつもりでしたが、美をかなり失いつつある中年が何やってんの?って思いますよ。

芸能人の不倫ゴシップが度々話題になりますが、芸能人はなんだかんだ…美意識が強く求められる職種で一般人より美容関係に時間使っている。
美容皮膚科に行くでしょうし、パーソナルジムでアドバイスもらっているでしょう。節制した生活習慣維持してる芸能人は一般人中年よりもかなり若々しいです。

小汚い一般人の中年が何やってる?!…って本気で思いますよ。
男性だと腹は出てて…男性なのに脂肪ついた胸も軽く垂れてて、身体…汚いよ?!
女性も腹周りの肉、凄いやろ?!クビレはどこよ?!
胸も垂れてるでしょうよ!!

…って内心、超思ってる。

美しくなければ人に非ず、とまでは思いませんが…
小汚い肉体の中年が性欲活発なことに、申し訳なさ…罪悪感位持ちなさい、って話。
自らが腐った果物だって、自覚しろ。

個人的には若くない個体の性欲が、1番…害ある性欲だと今は思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト「美マゾ図鑑」にコメントありがとうございます。
※誹謗系は公開しませんので、ご注意ください。